TAM DIARY

TAM日記

HOME TAM日記 TAM日記タバコは体にも部屋にもよくないですよ。

不動産豆知識

タバコは体にも部屋にもよくないですよ。

2022/04/10

こんにちは!スリーアローズ管理部です。 今回、辞めておけばよかったと後悔する前に 賃貸のお部屋で絶対にやってはいけない事 を教えます!! それは【室内でのタバコの喫煙】です。 せっかく部屋の壁紙とか傷をつけずに綺麗に使ってたのに タバコを吸ったせいで壁紙が黄色くなるとか茶色くなってしまったら 退去時、張替えは必須!更には契約書によっては全額請求されるこ事もあります。 退去時に余計な出費が出てしまいます。 あとはこんな考え方も部屋自と分の体の中を置き換えたら思うとゾッとしますよね! 新しく引っ越しされた方は頭の片隅にでも覚えていただけたら幸いです。